日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

CW練習・符号グループ500試技

実効11語の混合は余裕でコピーできるようになった。
f:id:kagobon:20180113220709j:plain
1分間ならフルコピーも多々あるが、2分間となると矢張り集中力が切れる。

直近10回のスコア
f:id:kagobon:20180113220828j:plain

これだけ出来ても「聞いた瞬間に文字が浮かんでくる」なんてことには1ミリもなっていない。点線デコーダーの解読レスポンスが上がっただけ。「ツーツートだからG、ツーツーツーだからO、ツトツーツーだからY」と脳内で繰り広げられてるのが分かる。正直このやり方でここまで来るとは思ってなかった。人間の脳はすごい。