日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

WWDX CW前前前夜

今年はオールバンドで出る。日中しか出ないが三日間フル参加のつもり。
一日目 10mで始めて、キリの良いところで15mに移って16:30J(日没)まで。
二日目 7時前から出始めて20mで北米狙い、午後は15mのV-DPを上げて16:30J(日没)まで。
三日目 コンディションによって決める。

コンテストに合わせたDX-Pedi情報を見てみた。
CQ World Wide DX CW Announced Operations: 2019

QRPで出来そうなAll NewはV6、V8、VK9Cぐらいか。今年いっぱいは5Wでいくと決めてるので、オセアニアの遠いところや中南米やヨーロッパの深いところは聞こえても届かないと思ってる。アフリカやカリブやロングパスはうちのANTとじゃそもそも聞こえないので関係ない。

目標は50Q