日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

初ログイン

今週は残業続きで、昨日も終電3本前で帰宅して朝9時まで泥のように眠って、休日サー勤行ってきた社畜生活。そういえばeラーニング始まってるんだったと思い出した。

とりあえず、ログインして促されるままにパスワード変更とマイ計画作成を済ませた。5月末までは公私共に多忙につきやってる暇ないので開始日を6月1日に設定、法規と無線工学同時進行で大体1週で1項目ずつ学習、丸3ヶ月かけて全項目を終える計画とした。9月1ヶ月あれば修了試験に向けて準備できるか。どのみち9月末まで終わらなければ失格なんだし。

仕事が超絶忙しくて6月も多忙であろう。日中、大脳フル回転してんのに帰宅してまでフル回転したくない。期待してると落ちたとき精神疾患に陥るから、間違って受かればいいやぐらいにしか思っていない。