日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

CW練習・五ヶ月

始めた当初はこんなに長続きするとは思ってなかった。長くても三ヶ月で投げ出すだろうと。実行10wpmは数回合格点を出せたし、ラクな練習を続けても上達しないと思い、11wpmに上げてみた。
正解率41.9%
f:id:kagobon:20161220233037j:plain
自己ワースト記録を軽く塗り替えた。まさか半分も取れないとは。書き取りがまったく追いつかない。1字書いてる間に3〜4字進んでおり、その間に流れた符号を文字にする前に次々と符号が来て頭の中パニック。こんな練習でも続けていたらいつか文字が浮かんでくるようになるのだろうか。

なるわけがない。