日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

147日目。実行11wpmに上げてからひどいスコアが続いてる。
f:id:kagobon:20161225001301j:plain
最低スコアは前回から更新して35%を記録。一度70%が出たがたまたま並びが良かったのだろう。その後は50%前後に留まっている。前向きに考えると2回聞けばほぼコピーできるということだ。また1個詰まったら軽く一列終わってしまうので、パッと出てこない符号はその瞬間に飛ばすしかなくなる。考えずに飛ばすスキルが身に付くかもと一瞬思ったが、2〜4文字目は符号が流れる前から飛ばす前提で、端の文字だけを取ることに集中していた。悪い癖になりそう。文字速度は最初から20wpmでやってるので今さらスローにしたくは無い。