日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

2017年10月のQSLカードは…

またしても届きません。WPX CWと6D交信分で気の早いのは来るかなとも思ってたのですが、4月以前に島根に届いてないと間に合わないいうことですかね。

たまってたQSLを送りました。
f:id:kagobon:20171028110810j:plain
届くのも出すのも靴箱の皆さんから見れば、定形封筒で足りる枚数なぞ「たまってる」うちに入らないと思いますが、生活を圧迫することが無くて良いです。

2017.10.30追記

届きました。靴箱を先に送って、その次に封筒組を送るということですかね。内訳は、昨年のFDが4枚、昨年のVU JA9が1枚、今年の6Dが4枚でした。

寝てはいけないお方からも届きました。
f:id:kagobon:20171030191030j:plain
初めてCWでコンテストに参加した日の興奮が思い起こされます。