日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

お祭り記念品

元3Y0Zチームが10-11月に運用するVP6ピトケアン島DXペディションに先駆けて記念品をポチった。
f:id:kagobon:20190722172541j:plain:w360

Pitcairn Island DXpedition | The Great Pitcairn Island QSO Party

ドネーションはしてない。QSOする予定ないので。

日程的にWWDX SSBが重なってるけど、コンテストには出てこないであろう。→出てくるらしい。

2019.10.16追記

もうすぐ本番というのにステータスが未出荷

2019.11.16追記

いろいろ調べるとPayPalからCafePressへ送った住所に不備があって処理保留になってたぽいのだが、何もかもすべて英語で書かれており今後問題解決していく自信が無いので注文キャンセルを依頼した。この英語も通じるかどうか判らんが。
f:id:kagobon:20191117091957j:plain

2019.11.18追記

いつ何を幾らで買って決済した。その後処理保留メールを受信していたが気がつかなかった旨を英文でしたためて送ったところ、無事返金があった*1
f:id:kagobon:20191120192037j:plain
チケットコードやら何やらは全く役に立たず、平文が役に立った。

*1:為替レートの関関係で9円多く戻ってきた。