日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

2019 JIDX CW結果発表

昨晩発表されたらしい。21LでJA 4位(11)、1エリア2位(6)だった。

f:id:kagobon:20200122193157j:plain

申告スコアでは1エリア暫定1位だったが予想通り減点でランクダウン*1。1位と僅差なので惜しかった。今年は50W出してリベンジを狙いたいところだけど、1エリアを離れるかもしれないので参加の可否が不透明*2

 

Certificateは、2月20日以降にダウンロードできるそうな。

 

2020.3.10追記

3/5にCertificateが利用可能になったが入賞者のみとのこと。

*1:ナンバー確信持てないのが1Qあった。状況証拠でもミスコピーorタイプミスの可能性が高く、減点されるとは思っていた。

*2:転居地で運用場所を探してる時間があるかどうか。そもそも無線をする余裕があるのかも分からない。