日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

第64回フィールドデーコンテスト結果発表

C50で北陸2位だった。
f:id:kagobon:20211223195541j:plain
常勝局がログ提出されてた時点で入賞は無いと思っていた。大体3エリアに近い福井勢に対抗できるスコアを富山県内移動で獲得するには北アルプスから出るしかない。

C50関東TOP3がすべて固定局で二度見した。ガチ勢がX50でけん制しあった結果C50に誰もログを出さなかったということか。当局の2019年のスコアでも軽く1位になれたな。こんなことがあるとは、もはや驚きを通り越してミステリー。

過去の成績

2019 C50 関東7位
2018 C50 関東7位
2017 C50 関東7位
2016 X50 関東18位

今年参加したコンテスト

12大会に参加してカムバック以来2番目に多い年となった。入賞は4大会は確定している。初参加の大会はOK-OM
f:id:kagobon:20211223201912j:plain
交信していただいた皆様ありがとうございました。来年も頑張らずに頑張ります。