日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

2021 ARRL 10m Contest結果・2021年コンテスト総括

いつ発表されたか分からないが、SO CW QRP
DX 29位(35)、アジア 12位(13)、JA 9位(10)だった。

減点なしが唯一の救い。

https://contests.arrl.org/certgen.php?mode=jpeg&id=570835&call=JG1GOY-9

今年は万年ビリ脱出めざしてがんばります。

過去の成績

2019年 DX 5位(6)、JA 3位(3)
2018年 DX 5位(10)、JA 3位(5)

2021年総括

これで2021年に参加したコンテストすべての結果が出揃った。(OCDXがRawになっているのは消し忘れ。)

JIDX、WPX、OCDX、WWDXの4大会で入賞できた。いずれも単独エントリーで自動的に1位確定だけど入賞は入賞。AADXの全国上位50%未満一律切り捨てルールは厳しすぎる。悔しいので今週末は割と真面目にやろうと思っている。