日下部ラヂヲ商會

カムバックHAMです。昔諦めた電信を習得して六大陸と交信するまでを綴る、筈でした。

T33T ログ・アップロード

但し、Clublogだけ。

LoTWはQSLリクエストしてくれた後にUpするみたいなことが書かれている。けれども選択肢が紙QSLのダイレクト請求しかない。紙QSLに電子QSLがおまけで付いてくるビジネス。LoTW 1Upのために5ドル払うか否か?デジタルモードは電子QSLだけでCFMする方針なんだが、意地張ってもCFMできないし、DXCCが目標なので1つでも増やしておきたい反面、100Enなんて一生かかっても無理だろうとも思ってる。DX Pediを労う支援金だと考えよう。*1

2022.12.2追記

LoTWでCFM

*1:PayPal決済で741円お布施